みつばのクローバー☘

4歳娘と0歳ミックスツインズのママです☘気軽に仲良くしてください💕

キッズカフェ

昨日は幼稚園がお休みだったお姉ちゃんも連れて、お友達とキッズカフェに行ってきました☺︎!

お友達のベビちゃんは我が家のツインズと4ヶ月違いの同級生🎶

中学の頃からのお友達、まさか同級生ママになる日が来るとは⭐︎!

お姉ちゃんもたくさん遊ぶんでもらって楽しんでました。

 

キッズカフェってだけあって赤ちゃん連れがたくさんいたんだけど、私達の隣の席にちょうど1歳前後ぐらいの子供達を連れた7、8人のママ友集団がいて、、

どうやら子供ができてから知り合ったいわゆる「ママ友」な集団で、どうやらみなさん第一子。

 

2人目どうする?

そろそろ?

うちはまだかなぁ…

的な話しながらお互いの腹の内を探ってる感。

負けたくない的な感じ。

あいつがボスだな。

 

と、友達と観察して楽しんでました。

←めっちゃやな奴ら😂

 

お姉ちゃんとツインズはボーダーコーデ✨

f:id:mitsubamama:20170617100935j:image

f:id:mitsubamama:20170617132416j:image

大好きな無印良品です✨

 

さて、明日は父の日!

午後から3人連れてちょいとお出かけしてきます♡