みつばのクローバー☘

4歳娘と0歳ミックスツインズのママです☘気軽に仲良くしてください💕

ワンオペ育児

我が家は旦那が激務なので、毎日朝6時には出て行って、帰って来るのは早くて21時。

基本的に平日は起きてる子供の姿は見れません😪

お休みは日曜日のみ。

今流行りのいわゆるワンオペ育児ってやつですね。

 

まぁ、お姉ちゃんの時からずーっとコレで来たので今さら

イクメンになってほしいわ✨

とかもないんですが😅

パパさんがお風呂入れてくれる、土日休み、めちゃくちゃ協力的とか聞くとうらやましかったりもします。

が、、、

実際正月休みとかでずーっといられると、それはそれでいろいろと仕事も増えるしね😶

大変だけど、きっとうちはコレだからうまくいってんだなとも思います🤗

 

おかげさまでごはんとか手抜きだったり、部屋散らかりっぱなしでも文句も言わず

今日は大変だったんだね〜←ひとごとかw

で済ませてくれるタイプなので、忙しい日は存分に手抜きさせてもらっております😏

 

そんな今日も手抜きDAY

今日は夕方からお姉ちゃんの習い事があるので、帰って来てからパパッと食べれるそぼろ丼🍚

火曜日は毎週習い事があるので丼率が高いですw