みつばのクローバー☘

4歳娘と0歳ミックスツインズのママです☘気軽に仲良くしてください💕

どうしたの

ここ3日ほど、双子妹ちゃんがひたすらギャインギャイン泣いています。

おんぶしてればおとなしいので、ずーっとおんぶ。

 

今までは双子兄の方が後追いひっつき虫で、妹ちゃんはわりと1人でおとなしく遊んでるタイプだったのにここ3日ぐらい逆転しております。

妹ちゃん、遅れてきた後追いかしら…。

お兄ちゃんが落ち着いてるからダブルじゃないだけマシかな?

でも、ずーっと泣かれてずーっとおんぶでお母ちゃんヘトヘトです。

 

お姉ちゃん幼稚園から帰ってきたら、鼻水姉ちゃんを連れて小児科行ってきます。

今日は雨、やだねー☔️

雨だとお姉ちゃんのバス停までおんぶに抱っこで行かなきゃだから、お天気の日が恋しいです☀️