みつばのクローバー☘

4歳娘と0歳ミックスツインズのママです☘気軽に仲良くしてください💕

双子サークル

私が住んでいる地域には双子サークルがあります👯

毎月1回、平日の午前中に集まるので幼稚園や保育園に行く前の双子ちゃん達が集まるのですが、近所に双子ちゃんってこんなにいるんだ!と驚くぐらいたくさんのお友達に会えます☺︎

今日も朝から行って来ました♡

 

双子サークルに行くと3.4人目が双子ちゃんだったママさん、年子と双子、、などなど私よりはるかに大変な環境にいるママさんがいて私なんかが大変大変騒いじゃいけないなって喝を入れられます。

 

今週末は双子サークルのみんなでバーベキュー🍖

まだベビーな双子ちゃん達より親や上の子チームが楽しむだけの会になるだろうけど、双子ちゃんだらけのバーベキュー楽しみだなー♪

 

さて、今日はお姉ちゃんが幼稚園の体操教室の日なのでお昼を食べたらお迎えです🤸‍♀️

朝△マークになってたけど、今日はプールやったのかなぁ??