みつばのクローバー☘

4歳娘と0歳ミックスツインズのママです☘気軽に仲良くしてください💕

お洋服事情

我が家はお姉ちゃんがいるので、双子妹ちゃんにはお姉ちゃんのおさがり服がたくさんあります。

が、男の子服は持ってないので双子兄の服は新しく買った物ばかりです。

 

妹ちゃんゴメン…ってのと、せっかく双子だからお揃いにしたい母の願望があるのでお姉ちゃんのおさがりと似たような色や柄でリンクコーデっぽくなりそうな服をメルカリで探してお兄ちゃんの服を買ってます👕

結局新品着てるのは姉だけw

だって4人目は考えてないし、、男の子服は兄しか着ないんだもの。

新品買うなんてもったいないJAN😭!

 

でも、たまーーに全員お揃い買っちゃいます。

こないだキッズカフェに行った時に着てたボーダーTシャツも無印良品週間でまとめてみんなお揃いで買いました⭐️

そして今日西松屋に行ったら洋服買うつもりなかったのに、かわいさと安さについつい買ってしまった♡

f:id:mitsubamama:20170629153933j:image

タイダイ柄のワンピースとタンクトップ。

かわいいー♡かわいいー♡

子供の派手な服、ダイスキー♡♡

早く着せたいなぁ✨

 

なんてブログを書いていたら幼稚園からお電話☎︎

お姉ちゃんお熱ですって。

すぐにお迎え行って、帰ってきて寝ています。

39度。ぐったりしていてかわいそう。

明日朝イチで小児科かなぁ…

早く元気になりますように。

双子にうつりませんように。