みつばのクローバー☘

4歳娘と0歳ミックスツインズのママです☘気軽に仲良くしてください💕

っとゆうまにツインズ11ヶ月になりました。

 

え?

あと1ヶ月で1歳なの?

嘘でしょ。

って感じですw

一升餅とか2人分用意するのかなぁ?

そりゃそうだよね😅

そろそろ準備しはじめなきゃかぁ…。

早いなぁ…早いなぁ…。

 

なんにせよ、あと2週間程でお姉ちゃんの幼稚園が夏休みに入ります。

どうしたもんか、、

毎日どう過ごそう。

 

お姉ちゃんペースで生活するとツインズはぐったり。

ツインズペースで生活するとお姉ちゃんは有り余った体力が爆発。

程よい落とし所を見つけないとだねぇ🌀

 

みなさん夏休みとか毎日何して過ごしてんのかな〜🍉

 

昨日は双子サークルのバーベキューでした♡

おんぶ×抱っこでお姉ちゃんの幼稚園に行くと、みんな大変だねーって声をかけてくれて珍しがられますが双子サークルに行くとおんぶ×抱っこはごく普通の光景😂

ある意味居心地いいw

でも、お隣でバーベキューしていた若者集団は

すげー双子ばっかり!!

と興奮してましたw

そうだよね、昨日は双子ばっかり12組…なかなか見ないよねw

お天気もよくて楽しかったーー✨